SSブログ

BBCドラマの動画と言えばココ!

BBCドラマの動画を安心して楽しめる情報をご紹介します!

 

シャーロックBBCのシーズン3第1話の日本語字幕動画が無料なのはコレ! [シャーロックBBCシーズン3の動画]

BBCドラマってかなりおもしろいと思いませんか?

特にシャーロックですよね!


シーズン3に入ってからめちゃくちゃ面白くなっています。


シーズン2の終わり方もかなり衝撃的でしたよね。

衝撃的で、「このままSHERLOCKは放送終了なのか?!!」なんてイギリスで社会現象にもなりました。


そんなところからのシーズン3ですからね。

かなり第1話には力が入っていますよ。^^



シーズン3の第1話は「空の霊柩車(からのれいきゅうしゃ)」です。

これがまた不思議なお話です。

アイリーン・アドラーという女性がかなり大きく関係してきます。


それ以上はネタバレをしたくないので言いません。^^;


ぜひ本編を見て、楽しんで下さい。


しかし、残念ながら日本語字幕と日本語吹替のシャーロックって日本ではほとんどないんですよ。

BBCドラマ自体あまり扱われませんからね・・・。


海外ドラマ見放題といえば、HULU(フールー)を想像するでしょう。

たしかに、シャーロックシーズン3はフールーにあります。

しかし、日本語がないんです。

ブリティッシュ・カウンシルとの共同企画で「シャーロックで英語を学ぼう!」というキャンペーンをしているんです。


とは言え、英語を勉強するのに日本語を介さないというのがちょっと乱暴ですけどね・・・。

さらに、この企画、既に半年以上続いてたと思います。

おそらく、フールーの運営会社が日本語の権利を購入できないのでしょう。

そのごまかしに「英語の勉強になるから英語字幕英語音声だけしか扱っていません」という意味不明な言い訳をしているのです。



だけど、一般的な日本人は英語じゃなくて、字幕でもいいから日本語は欲しいですよね?

特にシャーロックは英語が難しいですからね。

ネイティブでも聞き取りが難しいです。


そこでおすすめなのがユーネクストです。

日本語字幕も日本語吹き替えも用意しているのは日本でユーネクストだけではないかと思います。


もちろん、DVDも発売してますけど、シーズン3だけで3〜6000円くらいです。

ユーネクストは今だけ限定のキャンペーンで入会料無料で16日間お試しできます。

そして、500円分のポイントもついてきます。


それなので、シャーロックシーズン3「空の霊柩車」も無料で見れちゃうんですよ。


ただし、このキャンペーン、もう本日で終了するかもしれません。

というのも、ユーネクストってキャンペーンが3日間しか開催されなかったりするんです。


既に、このキャンペーンが始まって2日が過ぎています。

もしあなたが、無料でお試しして、無料でシャーロックの動画を試したいのであれば、今スグ申し込むのがおすすめです。


16日のお試し期間中に解約すれば、かかるお金は0円です。


登録は3分でできるし、解約はもっと簡単にできます。


それなので、迷っている場合はまずキャンペーンに参加するのがお得だと思いますよ♪^^


今すぐキャンペーンに参加してシャーロックシーズン3の「空の霊柩車」を無料で見るならコチラから!T





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。