SSブログ

BBCドラマの動画と言えばココ!

BBCドラマの動画を安心して楽しめる情報をご紹介します!

 

ベネディクト・カンバーバッチが婚約して株価に影響?! [ベネディクト・カンバーバッチ]

BBCのシャーロックと言えばベネディクト・カンバーバッチですよね。


あのマシンガンのようにぶつぶつとしたトーク。

セクシー過ぎる低音ボイス。



そんなシャーロック・ホームズを演じる彼ですが、2014年11月に婚約したことが明らかになりました。


なんと、今回の発表、新聞のローカル報道枠で公表されました。


海外の新聞ってローカル広告の枠が新聞にあるんです。

そこで、婚約や葬儀などの連絡がされます。


日本でいうところの掲示板みたいなものです。


あなたの町内にも掲示板ってたぶんありますよね?

場所によっては回覧板かもしれません。


それと似たようなイメージでイギリスの昔からの伝統です。


そこで、発表しちゃうベネディクト・カンバーバッチってなんだか古風で素敵ですよね。

スターなのだからもっと派手に発表しても良かったでしょう。

特に2012年ごろからのカンバーバッチの人気は異常ですからね。


デイビッド・テナントがドクターフーのドクターを演じてた頃くらいの人気ぶりです。



そんな彼が結婚するということで、株価に変動があるという噂が流れています。

日本ではほとんど言われていませんが、イギリスでは割とささやかれているみたいですね。


やはりスターが結婚すると離れてしまうファンもいますからね。

悲しみに涙するファンもいます。

そういった理由から株価が変動するということもあるでしょう。


しかしながら、今回の結婚はとてもおめでたいことですから。

あなたがシャーロキアン(シャーロックファンのこと)であっても、なくても、お祝いしたいところですね♪^^


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。